リスクをとらずに中国で商売する方法 | 投資のまわり道

投資のまわり道

自由を手に入れるために必死で勉強して
本気で株式投資をしていたのに
破産スレスレまで落ちぶれた僕が
元本どころか3倍の資産を手にできた
投資ノウハウの全てを公開

ご訪問ありがとうございます。

今日もたくさんの方々にブログを読んでいただけることに感謝、感謝です。


昨日はちょっとした飲み会兼事業説明会のような、なんとも表現しづらい集まりに参加してきました。笑


そこで得た情報というのがなかなか価値のあるものでした。



中国で日本製の商品を売りたい!という方に朗報です!!


「日本館」という中国のインターネット上のモールに出店できるというチャンスです。

日本にいながら中国に出店できて、しかも安心・安全という、なかなかないチャンスでもあります。


日本館の特徴は以下の通り



1.代金回収リスクなし!


中国の「銀聯(ぎんれん)カード」というデビットカード方式のカードで決済が行われるので、物を売ったのに入金がない!というようなリスクはありません。


2.安心のサポート対応!

中国国内に専用コールセンターを設置し、電話・チャット・メールによるお客様からの問い合わせ対応を行います。日中2か国語に堪能なスタッフを配置しているため、迅速なサポートができます。


3.国際発送業務を代行!

日本館専用の物流サービス「日本館物流」というのが用意されているので、煩雑な国際発送業務は日本館側が代行してくれます。

加盟店側は注文の都度に日本館物流倉庫に商品を発送するだけで済みます。


さらに!!!


通常であれば出店に80万円ほどのコストがかかってしまうところを、

私を通していただくと年間3万円で出店できてしまいます!!!!


中国で商売をしようとしている方にとってはかなりのメリットではないでしょうか。


私の投資のブログで呼びかけて、興味をもたれるひとがいるのかわかりませんが、メッセージをいただければ、詳細をご案内いたしますので、お気軽にお尋ねください。



世の中には本当に様々なチャンスが隠れていると、最近毎日のように思い知らされます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

当ブログではちょっぴり投資に役立つ情報と、ビジネスしたい人にお得な情報を発信しています。


ご意見・ご感想がありましたら是非お聞かせくださいね。