とあるNPO法人でスピーチをすることになりました。 | 投資のまわり道

投資のまわり道

自由を手に入れるために必死で勉強して
本気で株式投資をしていたのに
破産スレスレまで落ちぶれた僕が
元本どころか3倍の資産を手にできた
投資ノウハウの全てを公開

ご訪問ありがとうございます。

今日もブログを読んでいただけることに感謝、感謝です。


最近は多忙のため、ブログ更新がなかなかできていません・・・

焦っていい加減なことを書くよりは、じっくり考えて自分の伝えたいことを書く!というスタンスでやっていきます。


今日は嬉しいお話をいただきました。

とある以前から少し関わらせてもらっている、企業家支援を目的としたNPO法人の会合で、私がスピーチすることになりました。

そんな大げさなものではなく、少しだけなんですけどね。


人前で話すのはあまり得意ではありませんが、参加者の中には様々な方面でご活躍されている方々も数多くいらっしゃるので、しっかりと自分の想いを伝えようと思います。


スピーチのテーマはほぼ自由。


ビジネス関係のNPO法人ですが、私が喋れることといえば「投資」くらいしかありませんので、ビジネスに投資の考え方なんかを絡めてお話しさせてもらおうかと考え中です。




下のバナーをクリックしていただけるとモチベーションが上がります!

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村