それぞれの世界 | 投資のまわり道

投資のまわり道

自由を手に入れるために必死で勉強して
本気で株式投資をしていたのに
破産スレスレまで落ちぶれた僕が
元本どころか3倍の資産を手にできた
投資ノウハウの全てを公開

ご訪問ありがとうございます。

今日も読んでいただけることに感謝、感謝です。


やっぱり健康が一番ですね。

今週頭からノロウイルスに苦しめられた分、週末は楽しく過ごせたらと思います。


健康であるというだけで、世界が明るくなるような気がしますね。

ずっとトイレにこもっていたせいもあるかもしれませんが。笑


同じ人間が同じ目でみるにもかかわらず、健康か否かで見える世界が変わってしまいます。


同じ人間でも健康状態や気分によって世界の見え方は変わってくるのです。


だとしたら、人が違えば、見ているものは全く別世界なのかもしれません。




私も投資家の端くれとしてジョージ・ソロス氏やウォーレン・バウェット氏、ジム・ロジャーズ氏などの偉大な投資家を尊敬しています。



彼らが見る世界とはどのようなものなのでしょうね。



きっと私たちには見えない未来や大きな流れが、彼らには見えているのでしょう。



「先見の明」



全ての勉強はこれを手にするためにあるのかもしれません。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご意見・ご感想ございましたらお聞かせください。



ブログランキングに参加しています!

励みになりますので、下のバナーをおしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村