まさかの、Oisix(オイシックス)からのラブコール | 投資のまわり道

投資のまわり道

自由を手に入れるために必死で勉強して
本気で株式投資をしていたのに
破産スレスレまで落ちぶれた僕が
元本どころか3倍の資産を手にできた
投資ノウハウの全てを公開

ご訪問ありがとうございます。


3月決算の会社は今年度ラストスパートですね。

お疲れ様でした。


今日の仕事中、プライベートの携帯電話に知らない番号から着信がありました。


仕事中に電話がかかってくることなんて滅多にないので、なにか急ぎの連絡かと思い、折り返し電話をかけてみました。


かけてみてビックリ!


電話の相手は先日お試しセットを注文したオイシックス でした!



インターネットでお試し注文した人全員に、わざわざ電話をかけているのですね。


ネットショッピングをしたからといって電話がかかってくるなんて初めてだったのですが、こういう営業方法はよくあることなのでしょうか?



電話の内容ですが、


まずはお試しセットの感想を聞かれました。


「ニンジンがめちゃくちゃ甘くておいしかったです。」と答えると、電話の向こうの女性に大げさに感謝されました。


感想のあとは、定期購入の紹介・勧誘でした。


定期購入を申し込んでおくと、週一あるいは隔週でオイシックスのおいしい食品セットが届くそうです。


セットの内容は、一応オイシックス側で用意してくれるのですが、インターネットを使ってお好みに応じて、適宜商品を増やしたり減らしたり変更したりできるそうです。


いらないときは動揺にインターネットでキャンセルもできるそうです。


オイシックスの届けてくれる食品は本当にどれもおいしいものばかりでしたが、金銭的な部分を考えるためにとりあえず保留で返事をしました。



それにしても、わざわざ電話で営業しているのには驚きました。

ぐんぐん売上を伸ばして、日本全体の農業を盛り上げてくれたらと願っています!


ライフ・イズ・ベジタブル!


ライフ・イズ・ベジタブル―オイシックス創業で学んだ仕事に夢中になる8つのヒント

新品価格
¥1,680から
(2013/3/27 22:43時点)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご意見・ご感想ございましたら、是非お聞かせください。


にほんブログ村に登録をしました!

励みになりますので、ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村