チェリ 桜はまだかいな? | 元気な昨日・今日・明日

元気な昨日・今日・明日

キャバリア☆元気☆と

  カニンヘンダックス♪チェリー♪

 元気な家族で ♪v(*'-^*)^な毎日

昨日は台風?台風のような悪天候

なのに今日は 朝から 晴れ晴れ晴れ


お父さんは  5時起きで   芝刈り

 車  ゴルフ  へ

お母さんは  やっぱり 洗濯かなぁ?笑い泣き



一昨年の 3月28日
↓  満開のさくら 🌸 でしたが
今年は  まだまだですね!


そして
まだまだ  2月分の晩ご飯が 続きます キョロキョロ


2月23日 天皇誕生日  
主夫主婦休業日で お寿司屋さんへ






大好きな穴子で締めました!


2月24日(土)  日常の買い物5ヶ所


* 焼き肉 → お好み焼きの我が家のコース!



2月25日(日)雨  髪カット 美容院
* 大根  じっくり時間かけて煮


2月26日(月)朝ラン走る人     パートへ 自転車
*  肉じゃが
     ライスグラタン!
     写真では分からないけどね てへぺろ
         

2月27日(火)お父さん 会社会議出席
*  ビーフシチュー   

赤ワイン 赤ワイン
 ↓フランシス・コッポラのファームだって 爆笑

  

2月28日(水) バス  旧友7名  会食(宴会爆笑)


2月29日(木) 東京ビッグサイトへ




マラソンエキスポ会場
平日 朝    ゼッケンを引き取り
外国の方が90%? と多くて びっくりびっくり

東京マラソンは  3月3日 開催
追加抽選で 当たってしまい
 当たったのなら  
 走らなきゃ走る人 ですよね!