チェリ やり直そう! | 元気な昨日・今日・明日

元気な昨日・今日・明日

キャバリア☆元気☆と

  カニンヘンダックス♪チェリー♪

 元気な家族で ♪v(*'-^*)^な毎日

今朝も お嬢に5時45分 起こされ

ちょうど 今 6時6分が 日の出

ずいぶん 早くなりました!


••••••••••••••••••••••••••


↑のように書き出したのは

3月4日でした

アップした?はずの

写真&コメントが消え  

やり直す気力が失せ

放置しておりました


で、 今朝も

同様なパターン 

現在 6時25分


そろそろ 始めますか てへぺろ



奥に見える桜の木
咲いていません!    3月27日写




2月11日から  あらためて、、、


2月11日 (日)
* 餃子上手く焼けました!


2月12日 振替休日   朝ラン走る人とお出かけバス
* 魚の漬け丼  簡単だけど美味しい!


2月13日(火)パートへ自転車
* お父さん特製ナポリタン!


2月14日(水) 千葉 富津 へ  二泊三日

* 黄金アジのランチ  熱!厚! 

館山  ワンズランドにお泊り
大きなドッグランあり、だけど

お嬢は  部屋の前の
プライベートドッグランで
ウロウロ ウインク

* お寿司の出前
            鮑を 奮発 照れ

お土産は くじら弁当



2月16日(金)
* 晩ご飯で ラーメンは珍しいキョロキョロ


2月17日(土)朝ラン走る人
* 太〜い大根 買いました!


2月18日(日) 川沿いをラン走る人
* 残りご飯で 玉子雑炊


2月19日(月) 歩いて パートへ
* 青椒肉絲   筍の水煮パック買!



2月20日(火)晴れ  パートへ
* 豚肉の生姜焼き    
        

  
2月21日(水) 小雨  繁忙期
* 手羽先入りのあるモノで鍋 口笛


2月22日(木) 雨  繁忙期
*中華丼



やっとこさ
次回は 天皇誕生日から