こんにちは、nori-t-luckyです口笛

突然ですが、みなさんは乗ろうと思った電車の扉が目の前で閉まって乗車できなかったことってありますか?


私は乗ろうとした電車の扉が閉まる際に挟まれて駅員総出の大騒ぎになったことはありますけど、乗れなかったことは今まで全然ないですよ爆笑


田舎あるあるなのですが、高校生当時の私は普段は自転車か親の車でしか移動していなかったので、稀に電車に乗る時にどの電車がどこに行くか検討がつかんかったんですわ真顔


もう20年以上前の話だし、当時は携帯電話でインターネットが使えるようになったばかりで、乗り換え案内とかもない爆笑


どの電車に乗ろうか迷いつつ中途半端にフラフラ入口付近に近寄ったら上半身だけ挟まってまるでさらし首よ昇天


皆さん、中途半端はよくないですよ。


それではまた、お会いしましょうパー





いっけね、本題忘れてたニヤニヤ


まぁ、今日の話は割とつまらん話なので、


ノリトラッキーって電車に挟まれたことあんねや、ダッセー爆笑


という笑い話で終わって頂いても大丈夫ですニコニコ


さて、


私の婚活は今、その時の心境とちょっと近い感じになっています。


今、乗れそうな電車が3台ほど駅に停車していますが


1台扉が閉まりそうです真顔


そら、7ヶ月くらい入口付近でウロウロしてたら、車掌さんからしたら「乗るの?乗らないの?」って感じになりますやん?

誰のことを言ってるかは過去記事をチェックしてね☆〜(ゝ。∂)


最近、毎日LINEしていますが、内容はだんだん薄くなっています驚き


しかしながら、絶対に向こうからは誘ってきませんにっこり


けど、毎日返信は欠かさずくれます昇天


冒頭の例え話に戻ると、これって私が「どうしようかな〜、乗ろうかな〜」って言ってダイヤを乱してるやつですよね昇天


婚活というものはどうもダイヤとは違ってどの電車が行きたいところに早く辿り着くかはわかりません。


なので、ギリギリまで駆け引きをする必然性は出てきますネガティブ


私は冒頭の失敗談もあるので、基本的に乗るなら乗る、乗らないなら乗らないとサッサと決めたいです。


ていうか乗りたい電車は決まってるけど、座席を確保するまでは他の電車も待たせとけという状態なんですよね、今は。


婚活初期に比べれば今は贅沢な悩みかもしれませんが、どうも性分に合わない、そんな感じです昇天


本日はまどろっこしい例え話を引き合いに出しましたが、バツイチアラフォー男のただの世迷い言でございます爆笑


それでは今度こそ…


またお会いしましょうパー