こんばんは、nori-t-luckyですウインク

本日、結婚相談所のお見合い2回目をこなしてきました飛び出すハート


お見合いの流れについては昨日書きましたのでそちらをご覧くださいにっこり


今日のお相手様は、大阪南部にお住まいのYさんというお方で百貨店にお勤めの4歳歳下さんですニコニコ


あちらからお申込みくださったので、今日もダメならダメでその時よという感じでリラックスして臨みましたニコニコ


まず結果からご報告しますと…


こちらからは交際希望で出させて頂きました真顔


理由

・かわいいし笑顔が素敵

・話し上手の聞き上手で楽しかった

・タイガースファントラ


細かい話は割愛しますが、普通に共通点も多く、楽しくお話しできましたニコニコ


そう、本当に細かい話をです真顔


背番号33がお好きとのことで、私は62が好きですよという話から始まり和気あいあいと終始お話しすることができました爆笑


さて、結婚相談所のお見合いを2回こなしてみた率直な感想ですが…。


普通に話しやすい真顔


1年ほどアプリで活動してきて、お会いした方とのエピソードを色々と記事として書いてきました。


中には時間が経っていて、かなり美化されているエピソードもありますが…。


変にやさぐれてたり、唯我独尊だったり、既読スルーだのブロックだのといった拗らせ系に当たらない気がします真顔


やはり仲人さんが間に入るだけで人はこうも変わるものなのでしょうか?


それとも、ここ最近になってくじ運が上がった?

それとも本当に私は結婚相談所向きのスペックなのでしょうか?


とにかく、


「スネに傷のある身」みたいな後ろめたさを感じながらしゃべり、急にブロックされてすすり泣く日々を思い出すと普通にあったけえよえーん


昨日のSさんも、今日のYさんも、


「離婚理由はなんですか?」真顔


とかいう出会い頭に傷口に塩を塗りこんでくる真似をせず、普通に私の人となりを見てくれます泣くうさぎ


私の担当仲人さんはけっこう辛口なお方で、特に所属の女性会員にはかなり厳しいことをおっしゃっているようなのですが…。


彼女らに特に問題は見当たらないのですが?真顔


はい、色々と話が散らかってしまいましたが、とにかくお見合い2回とも実りあるものだったと感じている次第でございますおねがい


ちなみに、昨日のSさんはすでに交際スタートしており、LINEでやり取りをさせて頂いておりますウインク


Yさんのお返事は分かりませんが、とても気持ちよくお話しさせて頂けたので、どちらのお返事でも悔いはないです照れ


まあ、交際受けてくれると嬉しいなあくらいの気持ちでゆっくり待とうと思います♪


本日も取り急ぎのご報告でした口笛


それではまた、お会いしましょうパー