こんにちは、nori-t-luckyですニコニコ

私は関西在住の30代後半で、40歳も間近にせまってきています。

昨年、8年連れ添った妻と離婚することになり、急に独身となることとなりましたショボーン

ちなみに子供はいません。

 

離婚は精神的にはこたえるものではありますが、30代後半で子供なしという状況を鑑みて、人生をやり直すなら早いほうがいいと、やや無理矢理ですが婚活を開始することにしました。

離婚した時のお話ははまた機会があればしようと思いますキョロキョロ

 

婚活自体を始めたのは少し前なのですが、自分の気持ちの整理をしつつ、同じように婚活を頑張っていらっしゃる方々の参考になればと思い、ブログという形で婚活の記録を残していければと思いますおねがい

 

今日のところは、自己紹介と婚活のターゲットについて軽く触れておきたいと思いますパー

 

nori-t-luckyの自己紹介

 基本スペック:

   年齢:39

   居住地:兵庫県(阪神エリア)

   学歴:大学院卒(地方国公立大)

   職業:会社員(医療業界専門職)

   出身地:岡山

   趣味:音楽鑑賞(邦ロック)、野球観戦(タイガースファン)、その他いろいろ。

 

 婚活のターゲット:

   年齢層:30代(離れすぎず、年上の方は基本的にごめんなさい)

   婚歴:未婚またはバツあり、ただし子なし

   価値観:共通の趣味のある人、子供が欲しい人、結婚を見据えた交際を希望する人

 

ざっとこんな感じです。

 

次回は、私が取り組んでいる婚活の方法についてお話していけたらと思いますニコニコ

 

それでは、またお会いしましょうパー