小ラーメン(780円) ニンニク少し、野菜少なめ、アレ、ショウガ @ ラーメン豚山 荻窪店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日の夕飯は、荻窪駅から少しのところにある
『ラーメン豚山 荻窪店』へ

 

 


かなり遠回りしてからの来店

時間的に、荻窪二郎ギリギリセーフ
と思いきや
「本日の営業は終了しました。」
の看板が( ノД`)シクシク…

そこから駅近くまで戻ったからね~

でも、そうじゃなかったら
来る機会なかったかもw

食券を先に買って
並ぶスタイル
満席だったので
券売機で「小ラーメン(780円)」を購入して
入り口の脇で待つ

しばらくして席に案内され
席に着き、食券をカウンターの上に置く

ちょい高めのカウンター席
テーブルの下に荷物台あり
席間には、透明な間仕切りが設置されている

Uber Eatsにも対応しているようで
来店のお客さんの注文の合間に、Uber Eatsも入る( ゚Д゚)


しばらくして、コールが来たので
ニンニク少し、野菜少なめ、アレ(辛揚玉)、ショウガ
でお願いする

出来てきた、小ラーメンがこちら!

 

 


野菜を少なめにしたので、標高は低め
豚は、美味しそう
アレ(辛揚玉)とショウガが無料トッピングなのがありがたい♪

麺は、太麺ストレート

 

 

 


スープは、コク薄めだけど
乳化している感じ
そして、そこそこ熱い

ショウガ、ニンニク、熱いスープで
冷え切った身体が、温まる(*´ω`*)

豚は、ムチっとした脂と
噛まなくても、切れるやわらかい豚
しょっぱくなくて、スープに浸けて食べると
美味しい豚

豚山の豚は、安定してるなぁ~
うまっ!!

卓上には、ブラックペッパー、ホワイトペッパー、辛い粉等なかなか豊富

辛い粉を投入し
味を引き締めて完食。

ごちそうさまでした!!