麻辣麺(マーラーメン) 半盛り @ 麺飯店 マラマラ | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日の夕飯は、どーしても
マーラーメンが食べたかったので

夕方の開店時間すぐ位に
来店して、券売機で麻辣麺(マーラーメン)の食券を購入して
店員さんに渡して、席で待つ

この時に、味濃いめなどの好みを聞かれるが
デフォルトでお願いする。

しばらくして
出来てきた、麻辣麺(マーラーメン)がこちら!

 


ん?
やってしまった(;^_^A アセアセ・・・

早めの夕飯だったので、大や中盛りではなく
普通盛でお願いしたはずが
まさかの半盛り

確かに、食券買うとき小と伝えたが・・・
普通盛の下に、半盛りがあったから
半盛りを買ってくれたとは(´Д`)

そして、生ビール
樽生は、いった時は売り切れとなっていたので
瓶ビール(サッポロ黒ラベル)をお願いして
サッポロのグラスに注いで
写真撮らずに終了。。。

麻辣麺(マーラーメン)も、カメラ持って行ったのに
最近のスマホで撮る癖が出て
麺アップ写真以外、スマホで無意識に撮っていた(;´▽`A``
カメラ探しても写真ないから、なんで??って思っていたんだよね。。。


さて、久しぶりの麻辣麺(マーラーメン) 
しびれる辛さも、うまく♪
太麺の感じもいいねぇ~

 

 

 


残ったスープに
ライスを投入して、完食

美味しかった~
ごちそうさまでした。


夜、自粛を続けていたみたいですが
17:00~21:00で
営業を再開しているようです。