ラーメン にんにく少し(750円)@ 火の豚 立川店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

新宿歌舞伎町の二郎を食べるはずが

並んでる列に呆れて

 

小滝橋通り店に行くもやってない

 

ついてないね~ショボーン

でも、どうしても食べたくて

でも、歌舞伎町へ戻るのもゲッソリ

 

 

なので

今日の夕飯は、立川アレアレア内にある
火の豚 立川店へ

券売機で購入した食券は
いつもならフュージョンですが
ノーマルのラーメン(750円)を購入

店員さんに、にんにく少しでお願いする

しばらくして
できてきたラーメンは、こんな感じ

 

 

にんにくは、粗めの刻みがそこそこ入ってる
 

image


麺は、小麦香るいい感じの麺
茹で加減は、ちょいと固め

image

でも好きな味だ〜(^ω^)

ヤサイは、フュージョンの時は気がつかなかったが
においが気になる
ボリュームは、いいね〜

スープは、なかなかの美味しさ
これはフュージョンしない方が好みかも

豚は、見た目固そうに感じたが
そんなことはなく
柔らかく、優しい味の
うまい豚♪

このサイズ、味なら
やっぱりもう一枚欲しいね(´∀`*)


ごちそうさまでした。
image

Suica・PASMOが使えると、楽で助かる

閉店は、23:00だけど
オーダーストップは、22:30のようだ
_φ(・_・