年始は、じゃんがらへ | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日の夕飯は、九州じゃんがららあめん 原宿2F店へ

この時期になると、食べたくなるんだよね~

テーブル席について
頼んだのは
・こぼんしゃん
・ぼんしゃん
・ファミリーセットA

 


ぼんしゃん

 

こぼんしゃん


子供連れにうれしい、ファミリーセットは
2F限定

好きなラーメンに+350円で
替玉+のり+おもちゃ
が付いてきます

おもちゃの単品販売は、200円
替玉は150円だから、のり分お得♪

のりの他にも、味玉、チャーシューも選べる

こぼんしゃんは、にんにく焦し油が入っている
ぼんしゃん

香ばしい香りと、にんにくの味がたまらない♪

替玉は
替玉セットを
200円で、一玉+明太子orチャーシューが選べる
ので、今回も明太子をチョイス

ぼんしゃんに投入するとうまいんだ!!

あぁ、満足
ごちそうさまでした。