濃厚背脂 特製こってり塩ラーメン(750円)+特大(200円)@ びんびん 西八王子店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日の夕飯は、八王子ラーメンが食べたくて

西八王子の「びんびん 西八王子店」へ

店内に入ると、気になるメニューが!!

なので、券売機で買った食券は
濃厚背脂 特製こってり塩ラーメン(750円)+特大(200円)

まずは、ビールを飲みつつ


ラーメンの出来上がるのを待ちます。

出来上がった、ラーメンはこんな感じ

LINE登録特典で、味玉をのせてもらいましたw


こってりと言いながらも、そこまでこてこてではない
背脂はそこそこ

なかなかの美味し( *´艸`)

わかめのアクセントが、好み


そして、子供が頼んだ
八王子まぜ麺(汁なし)(600円)
を一口食べたら、これはこれで
麺のうまさを強調していて

思わず、追加で
もう1杯w

ここのねー、麺が特に好きなんですよー
だから、なおさら

もちろん、普通盛で

最初は、そのまま混ぜたまま頂き

ブラックペッパー
お酢を混ぜ半分くらいまで食べ

マヨネーズを入れる裏技を試せば
もう、デビな味です♪

うまっ!!

八王子ラーメンの、濃ゆい醤油味が食べたくて
来たのに、全然違うものを食べてしまった

でも、美味しかったから良しとしよう(*´ω`*)

もちろん、ラーメンも一口食べたので
満足。

ごちそうさまでした。

ラーメン特大(600円+200円)