味噌フュージョン(850円) 野菜、にんにく少し @ 火の豚 立川店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日の夕飯は、立川アレアレアに入っている
『火の豚 立川店』へ

フュージョンではなく、まぜそば、つけ麺狙いでしたが
冬限定メニュー『味噌フュージョン』が!!



限定のメニューに弱いおむは
しばらく考えて
『味噌フュージョン』(850円)をポチっとw

券売機はPASMO・Suica対応なので

お財布出さずに、ピッと
助かるわ~(´∀`*)

店内に入り、店員さんが食券を回収するタイミングで
トッピングをきいてくるので
にんにく少し
ヤサイ
でお願いする

しばらくして
出来上がった、冬限定がこちら!



ヤサイマシ
なんか前回より多くなった気がする(;^_^A アセアセ・・・

角度を変えて



フュージョンも、辛さましで
豆腐もトロミも多い

辛さで、味噌っぽさも
はじめは
わからなかった(^^;;

その上には、辛い揚げ玉が
たくさん

スープに、つかると
いい具合にふやける


麺は前回よりも、細くなった気がする

びろびろ感はある、美味しい麺

豚は、端っこが2つ


小さく、固そうと思っていたら
なかなかの大きさ
そして、口の中でトロける柔らかさ〜
たまんねー‼️

ニンニク少しでお願いしてたが
フュージョンの中に
元々、スライスしたニンニクが入っていたから
結構な、ニンニク

味噌フュージョンだけの仕様なのかなぁ

あたたまる、味噌麺って書いてあったしw


濃い目の味だったけど、満足

ごちそうさまでした。