琴電 片原町駅~高松築港駅 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

うどん市場 兵庫町店で

夕飯を食べた後

 

CRAFT BEER DINER HOPHEADS (クラフトビアーダイナー ホップヘッズ) 

で、クラフトビールが飲みたくて

 

 

お店の前まで歩くも

子供たちに、まだ飲むの~

と愚図られてしまい。。。えーん

 

お店の前で、写真カメラを撮って

 

 

ここまで歩いてきてしまったので

帰りは、琴電で

一駅乗って帰ろうと

片原町駅に

 

大人はsuicaで「ピッ」って入ったが

子供は、子供用suicaを持ってきてないあせる

なので

紙の切符を久しぶりに購入し

パンチで入場

磁気のついている自動改札用の切符じゃないのが

また渋くていいかもウシシ

 

そして、琴電といったら

元京王線5000系

 

ここに来たら、乗りたいと思っていた電車が

タイミングよく来たよアップ

高松琴平電気鉄道1100形電車

 

片原町駅では、動画で撮ってしまったので高松築港駅で

その全景をカメラ

 

車内で、あんなに興奮している親子は

地元の人からしたら

異常な光景だったと思うけどあせる

 

短い時間の乗車だったから

また機会を作って、乗りに来なければ!!

 

 

そして、高松築港駅構内で

また気になるお店を発見ひらめき電球

日本で唯一の駅ナカホームパブ「Beer Pub Station」生ビール

 

一足遅く、閉店時間を過ぎてしまっていたので

次回は、ここも狙ってニヤリ