岡山駅~瀬戸大橋~高松駅 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

定刻通り

岡山駅に到着

 

 

乗車したのは、のびのびシートの1F席でしたが

 

そこまで、揺れもひどくなく

想定していたくらいの乗り心地

 

途中、飛ばし過ぎじゃない?って思うくらいの速度だった

感覚があり、怖くて目が覚めたのと

 

一部の区間で

揺れるなーって区間があったが

 

まぁ、快適な電車旅にやり

 

本来ならば、岡山駅で

出雲号との切り離しがあるはずでしたが

単体運転のため

4分間停車して、そのまま出発

 

あっあせる

写真ばかり撮っていて

飲み物と、駅弁買えば良かったと

出発してから思った。

 

 

瀬戸大橋付近では、3号車の

ラウンジに移動して

 

写真&動画撮影

 

夜中に行ったときは、空きの席がなかったんだけど

 

この時は、何とか空いていたので

東京駅で買った、ワッフルをつまみつつ

 

瀬戸大橋の走行を楽しむウシシ

 

 

そうこうしているうちに

 

 

定刻通り

高松駅に、到着

 

 

楽しい、列車の旅を

ありがとうチュー