6/8 濃厚サバトンつけ麺(850円)@Noodle Stand Tokyo 原宿 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

原宿タップルームで飲んだ後
〆のラーメン

いつもなら、九州じゃんがらへ行くんだが
今日は

原宿に行ったときはここに寄ってみようと思っていたので

酔っ払いながら来てしまいました。

金曜日は『濃厚の日』
そんなことはチェックしてませんでしたが

濃厚、いいじゃないですか( *´艸`)

券売機で、散々悩んで


濃厚サバトンつけ麺(850円)を購入

つけ麺は、
並M180g
中L270g
大LL360g
から選べ
中盛まで無料サービス
大盛りは+150円
飲んだ後なので
おむは、並M180gを選択

出来てきた、つけ麺はこんな感じ

 

つけ汁は、かなり熱々

 


黒いナルトがいい感じだ(*´▽`*)



麺は、中細
ちょい硬め
具は、メンマ、チャーシュー

チャーシューは、肉肉しいチャーシュー

つけ汁は、鯖と豚骨の濃厚なつけ汁
臭み無く、濃厚
最後まで熱々で美味しい♪

これは、飲んだ後でも
中盛にすべきだった&飲まない時に来たいな

と思ったよ(*´ω`*)

美味しかった~