4/20 オンリーファーストウォート@ベアレン | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

4/20 今日のビールは、2010年冬に発売した


『オンリーファーストウォート』ビール


_1220080
_1220080 posted by (C)おむ

泡立ち普通だが、きめ細かい泡DASH!


色薄めの、クリアな麦汁


出来立ての澄んだ色から、色白になった気がする。。。



口に含むと、はちみつのような甘味


発泡弱めで、落ち着いたピルスナー


華やかな香りと、クリアな味わいは


熟成の段階で、おそらくどこかへ行ってしまったがあせる



長期熟成の、あま~い麦芽の味はたまらんです!!





まぁ、一番搾りは

出来立てのうちに飲んだ方が、よかったのかもしれないが・・・





原材料:麦芽、ホップ
アルコール分:5%
製造日:10.12.15




出来立てのころに、飲んだ記事はこちら