11/28 たこぱー | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

11/28 今日は、工事担任者の試験カゼ



が、終わってから


家でたこぱークラッカー


Farmy さんと一緒ににひひ



いつもたこぱーですみませんあせる


_1130038
_1130038 posted by (C)おむ


なので、今回はマリネも用意ニコニコ


まぁ、作ったのはもちろんあーちゃんですが・・・



まずは一杯、秘蔵のワインをオープンワイン

_1130041
_1130041 posted by (C)おむ


山梨県スズランワイナリー

シェンブルガーヌーヴォ 2009


すっげー香高くアップ


口当たりも、優しく


気品あふれんばかりのブドウ感!!



少し、甘口だけど


甘ったるい感じではなく、飲みやすい甘さ


ついつい飲み過ぎてしまうようなワインキラキラ



まぁ、そんなワインを飲みつつ


P1130044
P1130044 posted by (C)おむ


たこ焼きも、ガンガン焼いていきます宇宙人


やっぱ、大人数で焼くと面白いねひらめき電球

P1130045
P1130045 posted by (C)おむ


○だことかの、たこ焼きだと8個とか食べれば満足なんだけど


自宅のたこ焼きは、なんでこんなに食べれるんだろうか!?



そんな話で盛り上がりながら、結局何個食べたんだろうかはてなマークはてなマーク



そうそう、おむ太もこの日初めて、タコなしのたこ焼きデビューを果たしたし

にひひ



一回に30個焼けるこのプレートで3回以上焼いた気がする・・・



いやー、満足満足得意げ





Farmy さんありがとうございましたニコニコ


また、ガガンボtomokoさんも誘って、たこぱーしましょう音譜