9/28 ポン・デ・Jr. ミルク | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/28 今日のおやつ



代休をとって、一日家でぶよっとしていたら


お昼食べないで寝ていたのでぐぅぐぅ


もうお腹空いて限界・・・



なので夕飯の買いだし前に


ミスドで糖分補給ひらめき電球


_1110140
_1110140 posted by (C)おむ


前から気になっていた『ポン・デ・Jr. ミルク』


かわいいよねー、パッケージからして合格



ただ単に、小さいドーナツかと思っていたら


ポン・デ・リングの生地使って作ってるから


ポン・デ・Jr.なんだねークラッカー



_1110142
_1110142 posted by (C)おむ


あとは、大好きな


オールドファッションハニー得意げ



ミスドのハニー系はホントやめられません!!