くつろぎ仕込4VG | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

おむの部屋-SN3K0925.jpg

9/19 ヱビスまろやか熟成を飲みながら、松茸ごはんを食べた後は


アサヒから新発売のくつろぎ仕込4VGを!


泡立ち良く、ほんとにヴァイツェンのような香りがある


ふっくらでいい感じの泡


第三のビール特有のアルコール感もあるけど


ヴァイツェンらしい、小麦のような味わいが広がる


まろやかでいい感じ!


第三のビールもいろんな味が出てきたね~



値段はホントに安くて助かるわ



原材料:発泡酒(麦芽、ホップ、大麦、糖類、アミノ酸(ロイシン))、スピッツ(大麦)
アルコール分:5%
賞味期限:2011.05
製造:2010.09上G