生アルト | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

おむの部屋-SN3K0817.jpg

8/22 飲み比べの後は同じく、ベアレンの『アルトの生』を!

推奨賞味期限まで後
約2週間

栓をあけると、ちょっと噴きそうになる

元気のいい酵母だなー


口にふくむと、フルーティーで

なんとなく葡萄ジュースを飲んでる様な甘い味わいが口の中に広がる(≧ε≦)


スゲー!!


麦芽の甘さが葡萄のように感じるとは( ̄▽ ̄)


酵母を投入すると、麦芽の味が強くなり

優しい甘さになる


葡萄っぽさを残しながら、しっかり苦味もあるアルトだよ~(≧ε≦)


こりゃー、最後の一本も楽しみだな~



原材料:麦芽、ホップ
アルコール分:5%
製造日:10.07.26