6/12 サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー2010 その一 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

6/12 今日は、『サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー』に参加してきましたビックリマーク



今回のイベントは、「ザ・プレミアム・モルツ 」発祥の地である


武蔵野ビール工場で、初めて「トワイライト・ツアー 」を開催するにあたり


ブロガーに先行体験してもらうビックリマークというものでした。



でも、大変好評につき

予定していた6月・7月の「トワイライト・ツアー 」はすべて満席になってるようですあせる


サントリーさんに、8月以降もトワイライト・ツアー開催してもらえるように願うしかないですね~得意げ




分倍河原の南口ターミナルより


送迎バスが出ているので


_1070914
_1070914 posted by (C)おむ


この青いバスに乗って、武蔵野ビール工場へ向かいますDASH!




さすがブロガーイベントというべきでしょうか!?


工場に着いた時から、写真撮影の時間が取られていましたw


_1070915
_1070915 posted by (C)おむ


なので、早速


新しい仕込み工程の釜などを


外から撮影、撮影カメラ


みなさん、ホントいいカメラ持ってきてますヨ目


_1070916
_1070916 posted by (C)おむ


ツツジがもう少し咲いていると、もっといい絵になったんですけどね~得意げ


P1070919
P1070919 posted by (C)おむ


あともう少し、日が傾いて


夕焼け具合の時間に撮りたかった気もするな~


まだまだ、日が高いビックリマーク


_1070920
_1070920 posted by (C)おむ


これが、お気に入りのショットカメラでふ~



撮影カメラは、全てPanasonic DMC-GF1+20mm F1.7



この後は、工場の中のセミナー室で


醸造技師による、ザ・プレミアムモルツのセミナーです。