6/6 YAKINIKU HOUSE DANKE  暖家 河辺店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

6/6 今日の夕飯は


YAKINIKU HOUSE DANKE  暖家 河辺店 』へ割り箸


どうしても、マルチョウが食べたくてねにひひ




許可が下りたので、生中を早速注文ビール


_1070828
_1070828 posted by (C)おむ


クリーミーな泡で


フルーティーキラキラ


なんだろか!?銘柄ははてなマーク熟撰かな~


結構うまいよにひひ



_1070829
_1070829 posted by (C)おむ


んで、肉が来るまで暇なんでw 箸袋を撮ってみたカメラ




_1070830
_1070830 posted by (C)おむ


野菜嫌いな、キヨちゃんでも


美味しくて頼んでしまう、暖家サラダ


胡麻油と塩加減が絶妙なんですよ合格


_1070833
_1070833 posted by (C)おむ


ちょっと甘めのチャンジャ


これ、つまみながらビールビール最高です得意げ



来たー!!にく~ビックリマーク


_1070835
_1070835 posted by (C)おむ


和牛5種盛り合わせ(3780円)


上タン塩・上カルビ・上ロース・上ハラミ・上ミノ盛合せ 約180g



3人で食べるんですが、意外とこれで満足出来ちゃうもんなんですよークラッカー



_1070838
_1070838 posted by (C)おむ


んで、もう一皿


目的のマルチョウの入った


内臓六点盛り(1680円)


高級なホルモンや肉は


なぜか少しの量で満足できちゃうんですよねー


ふ・し・ぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



食べ放題の焼肉やしゃぶしゃぶではとことん食べるのに・・・



_1070844
_1070844 posted by (C)おむ


〆は、メニューにない


ユッケジャン


クッパはメニューに載ってるんですが、は載っていないので


出来るか聞いてみたら、できるって言うのでひらめき電球



_1070846
_1070846 posted by (C)おむ


あとは、季節限定のビビン麺


ぱっと見は冷やし中華ですが・・・


_1070848
_1070848 posted by (C)おむ


ピリ辛でうまいですアップ


これは、暑い日に食欲そそりますねーにひひ



_1070851
_1070851 posted by (C)おむ


最後はゆずシャーベット食べて


大満足でふ~ブタネコ




またこよー





YAKINIKU HOUSE 暖家 河辺店 (焼肉 / 河辺)
★★★★ 4.0