5/28 大和家ラーメン6・3・1(大盛り・醤油)@大和家  昭島 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

5/28 会社から帰る途中で、あーちゃんより電話が電話



なんでも、まつりんさんと電話していたら


無性にこってりしたラーメンが食べたくなったとかでビックリマーク



夕飯は、まつりんさん、やくちんさんJr男の子と一緒に


昭島にある、大和家へラーメン


昔、同じ場所にリンガーハットがあって


そん時も一緒に来たような気がしますw




入口のとびら開けると、そこには券売機が


おむは「醤油・大和家ラーメン6・3・1(大)」(950円)を注文ビックリマーク



待ってる間に、お子様には おもちゃくれるんですね~音譜



_1070531
_1070531 posted by (C)おむ


6・3・1の意味は、のり6枚・チャーシュー3枚・半熟味玉1個だったんですねー


うずらの卵が入ってるのも、おむにとってはちょっとプラスポイントひらめき電球


久しぶりの家系~



思っていた通りのこってりさ!!


_1070534
_1070534 posted by (C)おむ


麺の太さは、中太ストレート


量も、大盛りでちょうどよいひらめき電球


300g越えは、入っていたんじゃないかな!?


_1070537
_1070537 posted by (C)おむ


味玉はチョイ固めの半熟



ラーメン半分くらい食べたあたりで


ニンニク、辛み調味料加えて得意げ



こってりラーメン食べたい時は、いいねーにひひ






横浜家系ラーメン 大和家 (ラーメン / 昭島)
★★★☆☆ 3.5