おてもやん@松の泉酒造 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

おむの部屋-SN3K0503.jpg

今日は、頂き物の焼酎を!

熊本の『松の泉酒造』さんの『おてもやん』をロックで頂きます。


うん、フルーティーな香り


結構米焼酎って
きつい感じがあって苦手なんですが…

これは、春日ぼうぶらという南瓜も使ってるから


フルーティーで、甘さもあり


爽やかな感じの後味で、何か食べながらでも美味しく飲めそうだ!!



飲んでる途中で、甘さの中にコクを感じられる

そして、程よい甘さが南瓜のようだ!


面白いね~
焼酎も(≧ε≦)



これはゆっくり楽しめます(^w^)



原材料:米、米麹、南瓜
アルコール度数:二十五度



まりっぺさん、ありがとうございます(o^-^o)