5/21 頂き物~ | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

5/21 今日、うちに竜馬が届きましたw



サッポロビールの黒ラベル 『お~い!竜馬』 コラボレーション缶


四国、中国、九州地方限定、数量限定で発売してるんですが・・・


あいにく、四国、中国、九州地方ではないので


売ってないんですよ。。。近所では・・・

_5221580
_5221580 posted by (C)おむ


いいラベルですよね~



飲んじゃうのが、もったいなくて


しばらく、そのまま飾っておこうと思います得意げ



_5221584
_5221584 posted by (C)おむ


一緒に届いた、くまもとの特産焼酎お酒


_5221586
_5221586 posted by (C)おむ


しかも、2本もニコニコ


こちらは、週末にも飲みたいと考えてますw






まりっぺ さ~んヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます~♪





「ビール通」もチェック!



2010-05-23 23:20:34