4/19 休む日のAlc.0.00% | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

携帯で投稿した、モブログの写真差し替え版ですひらめき電球

(撮影カメラPanasonic DMC-GF1+20mm F1.7)





4/19 今日は休肝日ということで


先日キリンから発売された『休む日のAlc.0.00% 』を頂く


_1060838
_1060838 posted by (C)おむ



なんでもシジミ900個分のオルニチン配合という、ノンアルコール飲料


肝臓に良さそうなので得意げ


泡立ち良く、なかなかいい泡DASH!

ビールかと思う。


_1060835
_1060835 posted by (C)おむ


泡の残り方、はちょっと変な感じの残り方するけど・・・



香りはノンアルコールやローアルコール系の少し甘い様な香り


口にふくむとちょっとゆるく

ぬるいような口当たり


独特の甘さと、鼻に抜ける華やかさの中に

アミノ酸のなんかを感じるひらめき電球


味はフリーの方が美味しいな…

同じ値段で、肝臓に良さげな感じがするから


こっち買ってしまいそうだけどね~

_1060837
_1060837 posted by (C)おむ


後は、回復系アミノ酸がどう効くかによるね~



狙いはいいよ~(>ε<)
キリンさん!!


シジミ習慣はじめようかと思っていたけど『休む日のAlc.0.00%』でもいいかな~って悩み中ー



皆さんも、ぜひ休肝日に一度お試し下さい。





「ビール通」もチェック!

2010-04-20 00:36:07