4/17 NEW てりたま モチモチバンズ | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

4/17 今日の夕飯は、ヨーカドーの中のフードコートで


マックをハンバーガー



良く人に会う日ってありません!?


そんな日で、いろんな人に会いましたw


色黒のボスが、おむを発見したらしくひらめき電球


猛突進してきたり・・・



あーちゃんのママ友にあったり、まぁいろいろとあせる



なので、夕飯は


そんなボス ぱーちゃん と子供2人と


おむ、あーちゃん、おむ太の7人で夕飯ナイフとフォークでふ



まず手始めに、クーポン使って


NEW てりたま モチモチバンズ 』(290円)を注文w


_1060769
_1060769 posted by (C)おむ


おっビックリマーク春らしい色の包み紙


写真入りだしw



_1060770
_1060770 posted by (C)おむ


包み紙をあけると、こんな感じひらめき電球


_1060772
_1060772 posted by (C)おむ


てりやきソースがあせる至る所に・・・



気を取り直してw

モチモチバンズが期待できます!!



もちもちしてるかって聞かれると、確かにもちもちしてるような感じがある


でも、もう少しもちってしてるかと思ったよ~得意げ


_1060774
_1060774 posted by (C)おむ