1/17 お食い初め | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/17 今日は、おむ太が産まれて


100日目


なので、お食い初め~ひらめき電球


おむ太が一生、食べ物に困らないように願いニコニコ




鯛を買ってきて


_1030727
_1030727 posted by (C)おむ


尾頭付きの鯛


_1030728
_1030728 posted by (C)おむ


お煮しめ~


_1030729
_1030729 posted by (C)おむ


お赤飯


_1030730
_1030730 posted by (C)おむ


そして、おむ太の為に買ってきた


お茶碗、お椀、お箸に、お盆


_1030731
_1030731 posted by (C)おむ


お箸は、シンプルだけどかわいいヤツ得意げ


_1030732
_1030732 posted by (C)おむ


湯呑みは、相馬焼きの


熱くない、二重構造のやつ


P1030737
P1030737 posted by (C)おむ


当の本人の、おむ太も


ようやっと、飯喰えるのか!!


という気持ちらしく、すげー笑顔で (さすが食い意地張った両親の子だひらめき電球)


食べさせる真似の、鯛やご飯を見つめつつ


おおヨダレ爆弾炸裂ドンッ


でも、実際に食べれないのがわかった瞬間


ふてぶてしい態度に変貌・・・



さすがだ得意げ


_1030757
_1030757 posted by (C)おむ


玄関の飾りも、破魔弓から


季節ものに変更~





2010-01-17 18:33:50