1/10 HeavyHeavy オゼノユキドケ | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

おむの部屋-SN3K0033.jpg


栓を開けると、熟成されたであろう
濃厚で甘さのかなり強くなった麦芽の香りが!香りは、そんなに強くはないんだけど、かなり濃い!!すげー

口にふくむと、もうビールじゃない。そんな濃厚な麦芽の甘さが口の中にふわっと広がり
すっげーコクとふくよかな香りがすげー贅沢に広がる
アルコールつよいんだけど感じさせない、柔らかな口当たり

泡立ち少なく粗い泡だけどそんなの関係ないほどうめぇ~やべぇ~

色もある意味ワインだ

液温上がってくると香りもますね。

Orvalのグラスがかなりマッチします(o^-^o)
gouさん。ありがとうございます( ̄▽ ̄)

麦芽の香りってこんなにも優しくて甘い香りになるんだって関心しちゃうくらいすげー

後味のホップの苦味もやめられません。

酵母を入れると更に濃厚な味わいに!!後味にくるホップがじっくりと広がる苦味で
まず華やかで濃厚な味が口の中に広がってじわじわ苦味が来ます。残ります。

この濃厚な味わい、やめられませんよ!
今年のも買うっきゃないね。
あともう一本は、来年まで熟成だな~


原材料:麦芽、ホップ
アルコール分:約8.5%
製造年月:21.02.19





「ビール通」もチェック!