10/10 琥珀ヱビスで祝杯 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/10 今日は、久々のビールビール


いつ産まれてもおかしくない状態だったので、自主規制していましたが。。。


『今日は飲んでいいよ。』という言葉に甘えて


病院帰りに購入した、琥珀ヱビスで一人乾杯星空


_A100298
_A100298 posted by (C)おむ


泡立ち良く、かおりいいね~


栓をあけたとたん香るでふ得意げ


口にふくむと、ほどよい甘みと鼻に抜けるかおりアップ


あとからローストの味が少しくるでふ得意げ


贅沢な味だね~ひらめき電球


ロースト強すぎず、優しい感じ


うまいね~


かんのデザインもシンプルで渋くなって


おむ好みです。いいね~



苦味は普通のヱビスより弱めに感じる


甘さは強いが、いやな甘さじゃなくてうめっにひひ




原材料:麦芽、ホップ

アルコール分:5.5%

賞味期限:10年05月L

製造: 09年09月下EI2