9/27 伊豆エール@風の谷のビール | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/27 今日のビールは、今日のビールは、ビアフェスタ の9月のビールビール

風の谷のビール の『伊豆エール』を頂く


_9280195
_9280195 posted by (C)おむ


泡立ち良く


甘く優しい香りがするキラキラ


口にふくむと優しいくちあたりでひらめき電球


よく冷やしたのに、暖かい感じがする得意げ


発泡弱めで、ずっしり広がるホップ


ふわぁ~と香り豊かな麦芽とホップ


上品で非常に飲みやすい。


キャラメルのような味も、目立ちはしないが広がるビックリマーク


後味は神都麥酒 のような感じもあるよにひひ


香り、結構豊かだね~得意げうまいよ、風の谷


あとから苦味もほどよく~アップ



原材料:麦芽、ホップ

アルコール分:5.5%

賞味期限:09.11.25





A:合言葉は?

B:急いでるのに~

A:風…

B:○むかっ





「ビ ール通」もチェック!