9/23 IWATE WHEAT (イワテウイート) | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/23 今日のビールは、岩手県内限定という


ベアレンの『IWATE WHEAT (イワテウイート)』をビール


_9230164
_9230164 posted by (C)おむ


栓をあけると、小麦と南国フルーツのような


フルーティーな香りアップこれは期待できますにひひ


_9230157
_9230157 posted by (C)おむ


口にふくむと、すげーフルーティー!!


まろやかで、発泡少なく


小麦感よりも、フルーティー感の方が強いひらめき電球


うめっ得意げ


酸味は、ほどよい程度


いいねービックリマーク


酵母を入れると、小麦感強く


まろやかさがかなりますクラッカーこれはもっと飲みたくなるわニコニコ



原材料:麦芽、小麦、ホップ

アルコール分:5%

製造日:09.07.23




toshi365 さん、ありがとうございます~ヾ(@^(∞)^@)ノ





「ビール通」もチェック!