8/25 BOHEMIAN DARK-LAGER@横浜ビール | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/25 今日のビールは、


横浜ビール の『ダークラガー』をビール


_8262303
_8262303 posted by (C)おむ


泡立ちよく、瓶からあふれんばかりの状態になるDASH!


グラスに注ぐと、近づかなくても香る香りは、まるで甘い米の日本酒のようだクラッカー


だけど実際に、鼻を近づけるとロースト麦芽の芳ばしい香りと


チョコレートのような、ほろ苦く甘い味わい


少し納豆のような感じもあるが・・・


なかなか華やかでうまい!!


苦味は強く感じないが、ホップがズッシリ香ってるでふ~ニコニコ


コクのある麦芽の中から、シュワシュワくる炭酸と


華やかな香りひらめき電球  これにガツンとくる苦味があれば、なお最高アップなんだけどねー得意げ


IMG_4979
IMG_4979 posted by (C)おむ


瓶底の方は、そこそこの苦味キラキラ


ズッシリとくる存在感もデカイビックリマークそりゃー名前の前にbohemian ってつくわな~


うまいもん(*^^*)


口の中に広がった香りとロースト具合の余韻がまたいいねー合格



ラベルもかっちょええし得意げ


他の種類、みつけたら買ってこよー音譜



原材料:麦芽、ホップ

アルコール分:5.5%

賞味期限:2009.9.20





toshi365 さ~んヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます!!





「ビ ール通」もチェック!