1/25 ホルモンの時間@まるいち | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/25 今日の夕飯は、タモリ倶楽部を見て


食べたくてしょうがなくなった


ホルモンを食べに


まるいちへ割り箸



まずは、チャンジャ

おむの部屋-ちゃんじゃ


ここのチャンジャまじ最高アップうまいんだよこれ




おむは、運転手だから今日はウーロン茶で我慢


あーちゃんと、キヨちゃんは一番搾りで乾杯ビール



ホルモンをガンガン行きますビックリマーク


おむの部屋-ホルモン


まずは、牛ホルモン(塩)・コブクロ・ハチノス


おむの部屋-レバ刺し


次に、レバ刺し


おむの部屋-マッコリ

あーちゃんと、キヨちゃんが飲んだ「マッコリ」


追加のホルモンは


おむの部屋-ホルモン

牛ホルモン、辛口・千枚焼・コリコリ


〆はチャンジャ茶漬けと


メニューに無い、コムタンメンラーメン


P1250027


こんだけ、結構喰いまくって


3人で9400円


安いです。


うまいですアップまるいち最高にひひ