2008年も、ありがとうございました。 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

2008年も、あと残りわずかとなりました。


今年も一年間、ぶよぶよとビールを飲みビール


ラーメン、カレーを食べ


メタボまっしぐらで過ごしてまいりましたビックリマーク


来年も代わり映えなく、同じように過ごし続けるとは思いますが


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




いつもとの違いは、今年は雪山にいないので・・・


いつも以上にぶよぶよのデブデブになりながら


ビールと、ビールと、ビールを飲みながら年を越したいと思いますビール



それでは、皆様


酔いお年をビールかんぱーい( ^_^)/□☆□\(^_^ )