12/21 忘年会@九楽々 新宿店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

12/21 今日は懐かしいメンツでの忘年会


場所は新宿、六白黒豚と博多モツ鍋の店『九楽々 』新宿店でビール


まずは、新宿のイルミネーションを少しキラキラ


P1030383


丸の内線で来たので


新宿小田急~


南口まで遠回りしながらぐるっと足あと


P1030384




肝心のお店は、新宿三丁目


iDC大塚家具の近く



コース+飲み放題で頼んでいたので

ビールは、サッポロ黒ラベルの瓶



料理は、モツ鍋を中心にどんどん運ばれてきます。


P1030387


はつとかしらだったかな!?


うまい得意げ


P1030388


一日限定何本かっていう、つくねひらめき電球


P1030391


メンチは、でかいけど味は普通かな!?


P1030395


他にもいろいろ注文したけど・・・


P1030397


美味しかったという記憶しかないあせる


P1030399


鍋の〆は、おぢやとちゃんぽん麺と選べるんだけど


ちゃんぽん麺を選択



このちゃんぽん麺がかなりうまいアップこれは、絶対オススメだね得意げ


おむの部屋-〆ちゃんぽん麺