12/26 ヴァイツェンボック@富士桜高原麦酒 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

12/26  仕事納めのビールは、ガンブリヌス さんでビール


ホントは行け!ガンブリ メガネ部 というイベントに参加したかったのですが・・・


開始時間が遅いので諦めました。なのでオーナーのSHINさんに怪しいメガネ(サングラス)を預け


普通にビールをビックリマーク


頼んだのは、富士桜高原麦酒のクリスマス限定『ヴァイツェンボック』を(レギュラーサイズ900円)


おむの部屋-ヴァイツェンボック


ふっくらした泡DASH!


非常に飲みやすい。


バナナっぽい香りで、口にふくむと濃厚な麦芽の味キラキラ


少しバーレーかと思うトコもあるような、ウルズスとはまた違ったうまさアップ


甘さと、コクがいいね~


アルコールがちょっと強いなっビックリマークと思うけどまたその強さもうまい得意げ



アルコール度数は7%