12/25 URSUS (ウルズス) | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

12/25 クリスマスケーキをつまみにして飲むビールは


ベアレンの冬季限定ビール『URSUS』ビール


おむの部屋-ウルズス


香りは、フルーティー


まんまヴァイツェンのようアップ


口にふくむと濃厚で酵母のかたまりを飲んでるみたいひらめき電球そんな味わい



アルコール感は、感じず


超濃厚なヴァイツェンを飲んでいる感じにひひ



うまいね~合格



何年か前の、ベアレンの冬のヴァイツェンがこんな感じで感動した気がするな~得意げ



原材料:麦芽、ホップ

アルコール分:7%

製造日:08.12.03


PC250395
PC250395 posted by (C)おむ


なんで、ケーキにロウソク立てて、火を消すんですかね~!?


PC250396
PC250396 posted by (C)おむ


まぁ、おむもその内の一人なんですけどね



今年は、touhuケーキで「メリークリスマス」クリスマスツリー


何回目の「メリークリスマス」だろうかあせる