12/23 実家のベランダで | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

12/23 今日は、家でのんびりぶよぶよしてようかと思っていたんだけど・・・


実家近くの人の家へPCを直しに汗


このところの寝不足解消の予定が・・・狂ってしまった。



せっかくなので、帰りは実家に寄って


EOS 10Dで庭の花を撮影カメラ


IMG_0012


だけども・・・


冬のPM3:00過ぎ


明るさが足らないので


シャッター速度が遅くなって、手ぶれがあせる


ぶれぶれでしょうがないので


ベランダへ


IMG_0034


ベランダはまだ夕日が当たっているので


なかなかいい絵が撮れる


IMG_0040

単焦点レンズもいいけど


最近マクロレンズも欲しくなってしまった。


IMG_0048


これが、結構お気に入りの1枚ひらめき電球



写真撮った後は、串カツを割り箸


おむの部屋-串カツ