12/19 赤坂サカス&東京ミッドタウン イルミネーション | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

12/19 仕事を終えて、職場のカメラ好きと一緒に


東京タワーの開業50周年記念新ライトアップ を撮りにカメラ

(撮影カメラCanon EOS 10D+Tokina AT-X FISHEYE 10-17mm F3.5-4.5 DX)



行く途中で・・・


赤坂サカス東京ミッドタウンに寄り道ひらめき電球


あまり時間がなかったので・・・


赤坂サカスは本当に通りすがり程度に撮影カメラ


職場から近いので、また今度リベンジしたいと思いながらね~


おむの部屋-IMG_0001


今回は、三脚持っていったから撮るのが楽ニコニコ


おむの部屋-IMG_0004




はたから見ると、いい大人が・・・男3人で


カメラ首から下げて、三脚持ってると、怪しく見えるよね~



ここから、今度は東京ミッドタウンまで


どんどこ歩くんですが・・・



おむがちょいと道を間違えてあせる危なく国立新美術館へ行っちゃうトコだった汗




無事に、ミッドタウンに着いたので早速カメラ



おむの部屋-IMG_0009




水に写る景色がいいねー


おむの部屋-IMG_0013




ミッドタウンに来たのってはじめてかも!?


おむの部屋-IMG_0021




ここは30分に1回流れ星が流れるらしいよひらめき電球


真横!?からだとわかりにくいかもしれないけどね


おむの部屋-IMG_0028




近くの橋の上から見るのが、見やすいしキレイキラキラでいいかもしれないけど


人の数もすごかったショック!


おむの部屋-IMG_0034






万華鏡のように


キラキラしているツリーアップ



中に入って、下から見上げたかあったんだけど


ちょっと、それは諦めました。




またねー


ミッドタウンの中のケーキやら食べ物やらがすげーーーーー心惹かれるモノが得意げ


誘惑だらけだよw


さて、東京タワーに向かいましょうビックリマーク


20:00前には着かなきゃ!!



他の写真はこちらで


おむの部屋-IMG_0031

おむの部屋-IMG_0022

おむの部屋-IMG_0018

おむの部屋-IMG_0015