12/15 アサヒ スタウト | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

12/15 今日は、休肝日の予定でしたが・・・


Osakaya さんで、ベアードのビールとクリスマスビール買った際に・・・


これ見つけてしまったんでひらめき電球おもわずあけちゃいましたビックリマーク



『アサヒ スタウト』 (270円)



(「カリオストロの城」CDで五ヱ門が最初から登場してるの確認してからねひらめき電球

おむの部屋-アサヒ スタウト


栓をあけると、赤ワインのような香り



口にふくむと、濃厚でありながら香る麦芽アップ少し酸味があるくらい


今更ながら驚くよビックリマークこのビールの出来ににひひ



オイスタースタウトのようなコク、これで270円 大満足ですw


納豆感もないし、うまいビールですキラキラ


おむの部屋-アサヒ スタウト


真っ黒なね。



原材料:麦芽、ホップ、糖類

アルコール度:8%

製造:08.05下

賞味期限:09年04月




おむの部屋-アサヒ スタウト




PC160275
PC160275 posted by (C)おむ



その後は、「耳をすませば」観ちゃったんで・・・だいぶ寝不足ですしょぼん