10/24 VEDETT | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/24 今日の2本目は、 osakaya さんで購入した『VEDETT EXTRA WHITE 』をビール


おむの部屋-P1020266_edited


香りは、意外とスッキリビックリマーク


泡は、きめ細かくふっくらとしているDASH!


いいね~にひひ



色は結構白いです。


裏ラベルは、こんな感じで


写真付きカメラ誰でしょうか!?


VEDETT

口にふくむと、思っていた以上に酸味と、スパイシーな味が


いっぺんに広がってくるからビックリする!!


香りは軽いのに飲みごたえは結構重いひらめき電球




白ビールだから白クマくんはてなマーク


VEDETT


かわいく写っています。

VEDETT


これは栓のデザイン


酵母を入れるとまろやか~


VEDETT


そして、よりスパイシーキラキラ


うまいですこれニコニコ


今度は、専用グラスと一緒に買ってこよーかなー




原材料:麦芽、ホップ、小麦、コリアンダー、オレンジピール、糖類、酵母

麦芽含有率:55%

アルコール分:4.7%