10/11 府中の森公園 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/11 今日は、府中の森芸術劇場


宝塚の公演があったので府中へ


おむも、姪っ子のお守りをしながら「ベルサイユのばら」を観れるはずだったんだけど・・・


チケットの手違いでしょぼん



なので府中の森芸術劇場の喫茶店でお茶をコーヒー


カニクリームパスタ


コーヒーを飲みつつ


カニクリームパスタをナイフとフォーク甥っ子に細かくしてあげながらおむも得意げ



公演は14:00~17:00の予定なので、喫茶店で時間を潰すにはちょっと・・・




天気も良かったので、隣の府中の森公園へ


IMG_0078


芝生や木々がいいね~


日差しが柔らかく当たる



わんこを連れた人や、子供を連れて遊んでる人が多い


楽しそうな遊具もあって


近所にこんな公園があったらいいなーと思ったよ目




途中、黒猫を発見ひらめき電球


IMG_0094


猫なで声で呼ぶと


IMG_0098


近くに来てくれました!!


カメラ構えたら、黒猫もかまえちゃったあせる




花壇や日本庭園風の場所があり


撮影ポイントとしてもいいねー


桜並木もあるしブーケ2


桜の季節にも来てみたいビックリマーク



今日はとりあえず


IMG_0101

こんな感じの花を撮ってみましたカメラ

IMG_0105



(撮影EOS 10D+Tokina AT-X AF 28-70mm)