9/30 ハマナスドラフト@網走ビール | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/30 アオマサ邸での、3本目は

近所のオザムで購入した『ハマナスドラフト』を合格


グラスに注ぐと、流氷DRAFT 同様鮮やかな色がビックリマーク

なのに…

うまい具合にカメラには写らない。。。

ハマナスドラフト

いろいろ、設定を変えて撮ってみるものの

ハマナスドラフト

見たままの色合いが表現出来てないあせる

ハマナスドラフト

まぁ、もっと大きなグラスで

明るい部屋で撮れよ!って感じなんですが、もう手遅れなので

飲んじゃいますビール


味は、流氷よりこっちの方が美味しい感じがする。

たぶん、発泡酒独特の味があまりしないからだと思う

そして、ちょっと甘めだから、違う飲み物!?を飲んでいる気分になる、色からしてそうなんですけどね。

そして、後味のあたりで「のどごし<生>」の味がする

気のせいかな~!?




原材料: