9/29 豚キムチ、カニ鍋 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/29 弘前のさくら をとりあえず飲んだ後の夕飯は、アオマサ、キヨちゃんも一緒 4人で


おむ邸で鍋ですw

豚キムチ、カニ鍋


「豚キムチ、カニ鍋」です。


やっぱ寒くなると鍋が恋しくなるにひひ


そして、手っ取り早く作れるし、うまいしひらめき電球体も温まるから、ビールがまたうまくなるアップ


とってもいい循環を可能にしてくれる、鍋クラッカー



〆にはうどんを投入して割り箸


最高の鍋でした得意げ


つまみ


こんなつまみも頂きながら


今日もベアレンのWiess(ヴィース)


Wiess(ヴィース)

あけてしまうひらめき電球


うまくて、すぐになくなってしまうよ~