9/22 伊勢角屋麦酒 ウィートエール@ガンブリヌス 国分寺 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/22 今日の目的は・・・


伊勢角屋麦酒のウィートエールビール


おむの部屋-P1020067


瓶を先行販売で買おうと思ったら・・・完売だったこのビールあせる


樽生で、絶対のもうと思っていたら


出してくれましたよビックリマークガンブリヌスさんにひひ




香りは、小麦っぽい感じ


口にふくむとクリーミーな泡DASH!からホッピーでフルーティーな味わいがアップ


一気に広がり、とてもなめらかな口当たりが


その後にスルッと抜けて、後味にはじわじわと心地よい苦味が残る!!


うまいね~ニコニコ小麦とホップがうまく調和して、いい味出してます合格


おむの部屋-P1020071



瓶はまだ、ここ で買えます得意げ