9/20 ランチコース@YOSHIZO 武蔵増戸 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/20 今日はあーちゃんと一緒の休み


そこで、前々から行ってみたかった 武蔵増戸駅近くの『YOSHIZO 』へブランチ~ナイフとフォーク


yoshizo

ホント、駅からすぐそばですビックリマーク


駐車場は、ちょっと離れているけど台数はいっぱい車



一緒に行ったのは、あーちゃんと、キヨちゃん


注文は


ランチコースx2 (1500円+150円)


チーズハンバーグランチx1 (1300円)



まずは、ランチサラダ~

DSCF6710


なんか箸がしゃれてていいよね~


箸置きはワインのコルク栓を削ったモノ~



ちょっとして薪釜焼きのピザ登場ひらめき電球(ランチコース)


DSCF6711

シーフードピザ


生地は薄目で、ミミはもっちり~アップ


すげーうまいキラキラ


ミミをつけて食べるように


岩塩・オリーブオイルなんかも別皿で出てくる




薪釜焼きのチーズハンバーグ


DSCF6712


チーズの下には、タマネギがたっぷり


ハンバーグもボリュームたっぷりにひひ


DSCF6713


ハンバーグランチには、パンかライスが付くんだけど


おむは、パンを注文


カリカリのフランスパン




さて、ランチコースのパスタは


悩んだ結果


冷製トマトのパスタを


DSCF6714


ランチコースは一人1500円なんだけど、このパスタは一人+150円


だけど、その価値はあります


しかもここのパスタって自家製麺!?


その辺で売ってる麺とは、とても思えない


そんだけうまいしニコニコ



ランチコースにはデザートがにひひ


DSCF6715



おむのハンバーグランチには、ついてないので


ロイヤルミルクプリンを頼んだんだけど、品切れだったので・・・


代わりのデザートをビックリマーク


DSCF6716


名前は・・・忘れましたあせる


濃厚なプリンの上にキャラメルが固まっていて



かなりいい感じですアップ


うめ~


DSCF6717


何度も足を運びたくなるようなお店です。


また一緒の休みの日には行きたいね~ラブラブ!


ちょっと食べ過ぎたけど汗





さて、腹ごしらえした後は


庭いじりでもはじめようかな~http://blogs.yahoo.co.jp/nori_sy01/25074948.html